インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエット前ファッション…お世話になりました

ダイエットする前の、普段着は⬇このお店にお世話になりました。

普通サイズから大きいサイズの人まで、ふわっと着られました😊

パンツも3Lまで揃えてあります。

もちろんピタリサイズの普通サイズ服もあります。

シンプルから素敵な色使いのワンピースなど、よく着ました。

太っていても、おしゃれを楽しむ気持ちを保てたのは、こちらのおかげ。


送られてくる商品には楽しみも付いていて、たくさん集まり今も使用しています。

梱包手作業なんだろうと思わせてくれる感じでした✨

丁寧な会社です。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する