インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

和食器選びワクワク…和食器好きのきっかけ

和食器が好きになり、何十年…

きっかけは、年に時々贈答で頂いた『たち吉』のお皿からだったと思います。


まだ20代前半…あの頃、両親の所へ贈答品が届くと、母親は余り食器には興味ないようでどれでも使っていいよと言われ、好きだな~と思う食器を使ってました。


あたしが選ぶものは大体、たち吉の食器が多かったらように思います😌


そこから和食器にはまり、色んな窯元など好きな所が増えました。

今でも、和食器を見ると嬉しくなりワクワクします。


たち吉の食器で、毎食楽しめるアレンジできます🎵

種類多数なのでワクワク感いっぱいです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する