インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

イルカだよ✨ポヨーン ゴマあざらしじゃね~か

昨日仕事終わり、ひと息つくため



ワインセットを頂きました😊


終わり時間が遅く、ホテルへ着いたのが9時過ぎ、洗濯しようと準備していて、その前に🍺1本飲もうとしたら、月の〆🍺があった相方さんから、もう帰るから軽く🍺🍴行くことになりました。


ホテル近くの中華のお店へ行くことになり、先に着いた相方さんから電話あり、ちょうどホテル出たあたしを発見したらしく、(グリーンの服・黒パンツの服装)


『おっ、草餅が歩いてるよ~』

『😏…誰が草餅よ💨』

で目の前に来たあたしを見て

『あっ、違った ぼた餅だった🤗』


あたしを見ると、どうしてもデブネタを言いたいようです💨


軽く中華料理を楽しみ


・エビチリ

・クラゲ

・フラひれスープ


アルコール3杯ずつ


その後、相方さん又温泉♨️入ってから帰ることになりました。


が…♨️上がり、少し話をしていたらそのまま二人共寝てしまい

夜中

『違うだろ~』って相方さんの寝言で起き、相方さん起こしたら

『変な夢見てた…』と夢の話を始めました。


簡単に話と


海があり、沖にいた相方さんの目の前にあたしがいるけど姿は人間じゃなく顔だけあたし

『どうしたの?』と聞く相方さん


そこであたしが、

『🐬イルカになったの~🎵』とぴょんぴょん跳ねたら、

ポヨーンと音がして、次あたしを見た相方さんが

『違うだろ、ゴマあざらしじゃね~か』という夢…😏なんて夢よ

デブネタばかり言ってるからだよ、夜中の3時に話す内容か…

その後、起きたからと帰って行きました。


今日は朝早めから打ち合わせあり、朝食なしでした。


今日は、移動多いですが仕事三昧の一日になります😊


昨日🚶 11399歩でした。


このブログ電子書籍化発売中
アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する