インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

料理上手気分…まずは形から

本日の朝食



ホテルの朝食~😌


・サラダ

・ウインナー

・アジ大葉巻きフライ

・ワッフル

・ミニハンバーガー🍔

・生ジュース

・ヨーグルト、シリアル


朝からたくさん食べました💨


昨日🚶11775歩 380kcal消費


今日は相方さんと遊ぶ予定😁

昨日は同級生♂♀仲良い人との🍺🍴だったらしく、又々ご機嫌な電話でした。


まだまだ時間たっぷりあるので、温泉♨️行ってきます🎵


そういえば、

🏃サニブラウン選手、競技後のインタビューでの言葉、競技直後なのに(しかも1位)冷静に自分の弱点把握している発言…強さのひとつかなと思いました。


そして、

憧れの生活感の一人が栗原はるみさん✨

もてなす気持ちや、生活の丁寧さ、もちろん料理も…


朝食や作り置きなどの写真載せてるあたしですが、決して料理好きではありません😅

ただ今は作ることが苦ではないのです。


楽しむには…

まずは、形から入るあたし😁キッチングッズ一つでも新しい物買うと、キッチンに立つのが楽しみになる🎵



⬇お中元に良さそうな食品やキッチングッズ目移りするくらいですが、SALE期間中です。

栗原はるみさんグッズのSALEは有難い✨

時々お客様へ🏠完成プレゼントで使わせて頂いてます。

おしゃれと機能性が良いです。



このブログ電子書籍化発売中
アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する