インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

氷ほしい~涼しさほしい…感化されシンガポール

本日の朝食は、ゆで卵とコーヒーでした😊

早く出たので…。



今日は、西新宿のお客様店舗で一日打ち合わせがあります✨✨

わりと静かで駅からすぐなので良い場所だと思います。




昨日はお昼近く相方さんが、お昼ランチ持参で来てくれ、お昼ゆっくり食べてから出かけることにしました😊


カツオの刺身をさばいてきてくれ、+タコの刺身🎵

大葉好きなあたし用につまと大葉いっぱい✨

相方さん自家製ピクルス

をおつまみに軽く芋焼酎の水割りで頂きました。

そして🍙…😁

本当に、相方さんのおにぎりは美味しい🎵

2口サイズのおにぎり、梅・明太子・昆布でした。

おにぎりは、夜までに分けて食べました。

今回二人で飲んだ焼酎




・佐藤 

・さつま 無双


どちらも美味しい焼酎でした。無双は紫芋の焼酎で、風味も味わいも紫芋がしっかり感じられました😊


買った氷も足らなくなりはじめ…こんな時すぐ氷できる冷蔵庫ならね~

ビジネスホテルですから💦

これからの季節、地盤🏠でも氷使う機会増えます。⬇これ便利そう



ランチ後は、二人で買い物へ出かけ(買うのが目的ではないですが😅)

映画館あったので、映画観ることにしました🎵

すぐ観られる映画は、コナン

少し待てば、キングダム


どちらにするか…二人ともコナン大好き✨✨

でも、キングダムもみたかったあたし…


結局、コナンになりました。


楽しめて、終わった後二人でシンガポール行きたいね🎵✈️って話になりました。

二人とも、シンガポールはまだ行った事ないので、計画立て行けたらいいな~😌




1週間接待続きの相方さん疲れ気味だったのと、二人ともお昼食べた分で、お腹いっぱいだったので✋映画終わりにバイバイしました


ゆっくり睡眠とれました💤

が…あんなに楽しみにしていた『あなたの番です』みられませんでした。録画でみます。



これからの季節、どう快適に過ごせるかは重大です。

ここ数年持ち歩きの小型扇風機(ネックファン、小型ファンなど)・ひんやり寝具・冷風…などなど。

ネックファンは今朝ZIPでも紹介されてました(他製品)


悩む所ですが⬇新聞通販でお馴染みの『暮らしの幸便』には、悩めるひんやりアイテム商品ありました🎵



このブログ電子書籍化発売中
アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する