インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

背中のお肉とぽっこりお腹… 天職

🚶ウォーキング行ってきました
昨日から気温がそんなに高くなく涼しい✨
歩いていても、気持ち良かった。


早起きして、ウォーキングへ行き
又々🎼ジャズピアノ聴きながら、朝食準備しました。
が…テレビに切り替えた途端😲くいいるように見てしまった、ショップJapan💦後ほど…


本日の朝食



・グリーンスムージー
・トマト、バジルオリーブオイル合え
・ヨーグルト、フルグラ


・漢方茶


☀だから、今日はシーツなど大物洗いしました😊気持ちいい~


月曜は可燃ゴミの日、昨日この二日間でゴミ袋一つ分必要ない物探し捨てようと決め、今半分弱、今日も必要ない物探します✊



⬆ショップJapan、あたしがくいいるように見る物って、ダイエット関連。
試してみたくなりました、背中のお肉はスッキリ、ぽこんとしたお腹もスッキリ…半信半疑ながら、解説を聞くと納得してしまいました😊
興味ある方見てみてね。


『ゆらこ』


【7/5(金)0:00~23:59限定!ポイント5倍】【公式】ゆらこ スマートダンベルセット 東急オアシス考案!正規品 ショップジャパン 腹筋 筋トレ マシン 器具 ダイエット エクササイズ ストレッチ フィットネス 骨盤運動 ながら運動

価格:10,584円
(2019/7/7 07:08時点)
感想(0件)





ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖天職とは己が選ぶのではなく、働いていたら天職になっているもの。

楽しく一生懸命仕事をすれば、すべては天職になる。


解説:天職とは、選ぶのではなく、選ばれるもの。


今の仕事が天職か?創り上げる仕事は楽しいと思ってます😊

でも天職かどうかは?まだまだこの先天職に巡り会うかもしれない。

ただ、仕事の愚痴は多分言ったことないと思う。

そのくらい、ワクワクするし楽しいと感じてます。



今日は夕方近くの午後から、♨🍴してきます





Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する