インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝から元気なわけ…目覚めが悪い場合

朝5時過ぎ起き

🚶ウォーキング(行ける日だけ)

朝食

家事


良く元気だね、と言われます。

朝👀が覚めたらすぐ布団から出て、カーテン開けたり、全部の窓開けるのが今の時期の日課です。

この間、テレビの通販番組を見ていたら、

あたしが元気なわけ、やはり食生活があるのかな?と思いました。

以前は睡眠は快眠ではありませんでしたが、食生活が整ってから快眠になったように思います。


今日の、おうち昼ごはん😁和食です



鯖美味しかったです🐟


お昼ご飯の栄養バランスも、過剰と不足部分はありましたが、すべての栄養ありました。

野菜も、サラダだけじゃなく熱を加えた野菜も大量に食べているので、快便なんです。

これは野菜不足になると、よくわかります。


通販番組では…


お通じと睡眠の質が気になる方に。

良い菌と悪い菌のバランスを変化させるよう腸内フローラに働きかけ、

硬めの便の状態をなめらかにし、起床時の眠気や疲労感を軽減するサプリメントでした。


サンスターの商品でした。


睡眠の質が気になる方や、起床時の眠気や疲労感を軽減する機能があるそうです。


⬇サンスターのラクトフェリン




PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する