インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

満喫休日…感謝できる人脈

昨日は友達と午後待ち合わせをし、近くにある♨付きホテルへ行き、部屋も借りゆっくり過ごしました😊


♨→のんびりおしゃべり と少し💤昼寝→♨→🍴🍺→♨→帰宅


7時間部屋借り、まるで温泉旅行行ったような感覚でした🎵

これ、はまりそう✨



本日の朝食



・グリーンスムージー

・サラダ、チキン入り

・ヨーグルト、フルグラ


・漢方茶


昨日🚶5960歩 


今日は午前中、社内で仕事なのでお弁当持参します😋

詰めるだけ(やせおか作り置き)弁当✨


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖今の出会いに感謝できない人が、

 次の出会いで感謝できる可能性は低い。

 今ある人脈は、これまでの自分の鏡なだ  け。


解説:自分のつくった人脈に感謝して、

   納得がいかないなら離れて新たな

   人脈をつくればいい。 

   感謝できる人脈をつくればいいだけ。


これまで自分が変わると、これまで周りにいた人と距離を置き新たな人達が又周りにいると思う。(長い友達は別として✋)

何度か言いましたが、今自分の周りにいる人が自分の鏡だと思う。

その都度少しずつ成長していたらと思います。


これとは別ですが、先週とても衝撃的な人に出会いました😊

出会えた事に感謝しました。

あっ、仕事に関する人です。

又ブログに書きたいな~と思います。


月曜日しゃきっと頑張ろ🎵



Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する