インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

±0 55.3キロ ダイエット強化デー3日目

本日の朝食 残り物オンパレード



🍞昨日焼きたて買ってきました。

ハチミツなど入っていて、焼かなくても何も付けなくても美味しい~


焼いたアップルパイの残り

柚子ジャムはヨーグルトトッピング

苦甘くあたしは好きだけど、来客者へは微妙です💦


昨日は成人の日でしたね、新成人の方おめでとうございます✨


あたしの成人式日は、結婚していてお腹には長男を妊娠したばかりで着物きつかった…

そんな長男も32才

自分の子供が32才って、ちょっと変な感じ。あたしの頭の中は、永遠の37才的な感覚なので…あたしも中身しっかり52才にならなきゃ💦


ダイエット強化デーにしてるのに、体重微動だにしない😅

昨日は強風で移動困難だから、プール🏊止めてしまったけど、仕事終わり行けるようなら行きます~


こちら☔だけど、一日元気よく過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する