インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

定番に戻る…40代を過ぎたら使いたい

結構身の回りの物、定番好きです。

一度使用し気にいると続けています。

例えば調味料はチャレンジャーになり、一度使用してみますが、違うなと思ったら、そこで終わり、ありだと思えばずっと


中でも、30代初めに使い始めたヴァーナル洗顔。

ずっとテレビを見て知っていましたが、ある日ご近所の人達と旅行に出かけた時、洗顔を忘れてしまったら貸してくれた人が使ってたのがヴァーナル…一度試してみたかったのもありお借りしました。


気持ちいい✨が、まず第一声

洗った後がとにかく経験したことない、気持ち良さ。


ご近所の奥さんは肌きれいで薄化粧✨


帰宅後、ご近所さんから教えて頂き始めて注文しました。

それからだから、20年くらいかな?

でも、友達の付き合いや雑誌などで見たものを試したくて、浮気お試しするのですが、やっぱり定番のヴァーナル洗顔に戻ります。

繰り返すこと数度😅


そして今年の6月から再び使っています😌


特に40代からは長い年数ヴァーナルです。

浮気者ですが、帰る所は決まってます🎵




エクセレントミニソープ特別セット(お一人様1セット限り)洗顔石鹸 エイジング 美容液洗顔石鹸 特別価格

価格:3,280円
(2019/7/8 08:00時点)
感想(1件)



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する