インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

引き締めなら…ライザップ

ダイエットで、まず体重を減らしある程度の体重になったら引き締めたい😊


例えば、見た目ぽちゃっとした50キロなら

あたしは、引き締まった53キロがいい✨


食事はなんとか自分で調整できるかな?と今のあたしは思いますが…

よく利用する、プールや時々行くジムでは、引き締めは無理。

集中してできる環境つくりがされてる

ライザップ…興味あります😁

👛お金もかかるから、覚悟できたら行きたい。

50代でもまだ筋肉できますね🎵





PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する