インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ランチパック池袋駅店…言葉の使い方で運はかわる

毎月都内へ行くと、池袋へ行くこと多々ありますが改札出た所に



ランチパックのお店あります。
以前は時々ランチパック食べていた時ありましたが、最近は食べることなくなった。
食べないけど、このお店へはつい行きたくなり、眺めてます。
見たことない種類もたくさん…又最近見ない懐かしいのもあります。
中には、絶対美味しくないだろうな…😅と思えるものも。
これだけ並んでると、結構テンション上がる、お店です✨


と、先日撮った写真を見て思い出しました。


本日の朝食


・ヨーグルトスムージー、フルグラ入り
・サラダ


・漢方茶



昨日🚶6978歩 225kcal消費


昨日頂いた野菜、毎度有難いです✨



ゴーヤ、何作ろうかな🤔
週末地元🏠だからあちらで食べようと思います。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖運のいい人はいい言葉を使い、
 運の悪い人は悪い言葉を使う。


解説:言葉によって人も運気も動くもの、言葉を大切に。


これ、以前婚活を頑張っていた友達が言ってました。
自己紹介分に、最初は○○な人や○○な人は、無理だと思います。とか否定的なことを書いていると、それに見合った人からのアプローチばかりだったようです。


ある時、否定的な言葉は止め肯定的な言葉を自己紹介に書いた途端、それまでと違うタイプの人からのアプローチが増えたようです。
彼女は目出度く今年末結婚決まりました。
(生活・性格自分が望む人と…)


同じ事を伝えるにしても、否定的な伝え方より肯定的な伝え方の方が受け取る側は随分違う気持ちになる。と思ってます😊





Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する