インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

返り咲き…勉強の叩き込み

昨日仕事で帰り遅くなり、帰宅し丁度ボクシング📺間に合った


ダブル世界戦村田諒太早い段階でダウンとってましたね。
去年負けてから、葛藤あったんだろうなと思う。
返り咲きって体力もだけど、精神的に前より大変だったと想像してしまう。


でも、村田よくしゃべる💦😅


本日の朝食



・グリーンスムージー


今日のグリーンスムージーは、ひどい色⤵️
小松菜・ほうれん草・キウイ・ブルーベリー
絵の具🎨だと考えると想像つく方が多いと思いますが、茶色…😓不味そう
食事の視覚大切だから、色わからないようグラス変えました。
味は美味しいです👍


昨日🚶5690歩 


昨日夜伺ったお客様経営者でした、地盤地域では優良中小企業さん。
経営者の方は少なからず雑談で、通常のお客様より経済関係の話多い💦
昨日は伺う前1時間は、勉強…叩き込みました😅
なんとか乗り越えました💨


今から地元🏠へ帰る準備をして向かいます。
気分が乗らない帰省だから、荷物全く準備してない💦



Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する