インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

きっかけの一つ…タニタ

一昨年7月中旬から真剣にダイエットを始める前、タニタ食堂のメニューをランチで食べ、今はなくなりましたが、タニタ関連?のカーブスと同じサーキットジムが地盤地域にあり通ってました。


それこそ年齢層はバラバラで、20代~70代の方までいました。


あの頃一ヶ月もするとデブなりに体引きしまり効果ありました。


その間、タニタの色々知りダイエットに目覚めた一つのきっかけでした。


その株式会社タニタの公式オンラインショップ「タニタオンラインショップ」


タニタ食堂で使用されている

「ごはんの量が測れる目安のついたオリジナルのお茶碗」などのショップオリジナル商品、


タニタ食堂のレシピ本も取り扱っています。


ご飯🍚の量、量れるお茶碗✨

これは便利。

今はあたしは、1度に1.5合炊き

おおよその目分量で、6つに分け冷凍にしてるけど、以前は1合炊くとパクパク食べて残り少ない時ありました💦

ダイエット中なのに…⤵️


食べ過ぎ防止になる、茶碗だと思います😌








50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する