インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デカ孫と💈髪切りへ…俺も

先ほど、デカ孫を連れて💈髪切りに行ってきました✨


久しぶりでした、地盤地域にいる時は毎回あたしがデカ孫の髪切りへ連れて行ってました。

待ってる間、あたしは珈琲を頂き奥さんと、おしゃべりしてました😌


今回は初開拓したお店、デカ孫が理髪店じゃなく美容院希望(カット仕上がりの違いで)したので、美容院になりました。


ビフォー



アフター






スッキリ、さっぱりしました✨



で帰宅したら、父親が

『おっ、髪切ってきたのか👴俺も髪切りに行きたい』

とのこと…


ん~いつもは、リハビリホームへ理髪店の方が来て切ってもらってます。

前回あまり伸びてなかったからパスしたら、今頃髪の長さが気になったらしい…

車イス移動になるため、それが大丈夫なお店探すのに時間かかる為


😁『あたしが✂️切ってあげるわ』


丁度娘が、デカ孫の前髪など切る為買った✂️があったので提案してみました。


父親『いや✋それはいい。止める』


『イヤイヤ、長めになって気になるんでしょ?ちょっと切るだけだから😁』

といい…

レジャーシート広げ、✂️✂️…切りました。


無事に仕上がり、さっぱりしました😊

嫌がるほど、ひどい仕上がりにはなりませんでした。


PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する