インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

快眠は枕も一つの要因

熟睡がとれてなかった時、ありとあらゆる原因を探したときありました


3年程前だったか、お施主様が寝具店を経営されていて、今度都内デパートでのイベントを開催すると言われ、その頃も月10日程都内生活していたので、そのイベントへ行きました。


そこで快眠と枕の関係を知り、自分に合う枕探しを始めました。

残念ながら、お施主様が扱っていた枕は合いませんでした。


確か、3件目の会社の枕が合いました。


こちら⬇の枕も、そんな運命的な枕かもしれないですね😊


あたしの場合、枕変えたらそれまでより随分良くなりました。

完全に快眠になったのは、食を正したこの春からです。





PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する