インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-300グラム 55キロ ダイエット強化デー4日目

本日の朝食 今日も昨夜の残りをアレンジ



かなり満腹💦

野菜中心の夕飯だったので、今朝もほぼ野菜ばかり^_^;


昨日仕事終わり少しプール🏊行きました。

だからかな?体重久しぶりに少し減りジャスト55キロ✨


ただ昨日今日お通じなし⤵️


この間、わりと即効性のお腹痛くならないお通じがくる方法あったので、夜までお通じなければ、試してみます🎵

冷水・レモン・岩塩で簡単に作れるみたい。

遅くても2時間以内には効果あるらしいです。


こちら☔と風ですが、今日も一日笑顔で過ごしたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する