インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

年2回 皆でまとめ買い…573店舗

レディース


時々自己満コーデ紹介していますが、スーツは紹介してません。
それは…
仕事で契約の時、社外研修がある時や、必要かな?
と思う時はスーツ系着ます。
ただいつそのような時になるかわらないので、常にその時シーズンのスーツ一式ロッカーに準備してます。


スーツはSALE始まって購入しています✨



⬇コチラ、住まいの近くにあるお店ではないかと思います。
(まだお店がない県もあるようです。)
当社以前は、会社の新聞広告でSALE始まると必ず数人で、まとめ買いしてました。
特にボーナス時期は😁


それが今は、ネットで購入できるから、この間連休前昼休みの時、数人でまとめ買いし、会社へ届けてもらうことになりました。


レディーススーツが、
公式オンラインショップならお得な価格で手に入るから嬉しい🎵
ファッション雑誌とのコラボスーツもありました。
昔のイメージよりは、デザイン良くなってたから嬉しい✨






メンズ


同様に、色んなデザインが豊富。
当社営業マンは全員、外で仕事もあるのでやはりロッカーに1枚は替えのシャツ・靴下は入れています。


今の所、冷夏と言われてますがやはり暑く汗もかきますよね。
今日も暑かった。


あたしはガーゼのハンカチと、ハンドタオル持ち歩くくらい汗が…💦


夏はお値打ち価格で、数あると着がえに助かります😊


※573店舗は、2018年3月末の店舗数です。






PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する