インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又朝から泣いた…開き直り

『なつぞら』


夕見子のかけおちで、なつの夕見子への愛情…そして泰樹さんの✊
泰樹さんの夕見子への愛情しっかり伝わった~✨
泣いてしまいました😭しかもBSで先見し泣き、又8時からも泣き💦



本日の朝食



・グリーンスムージー


昨日は仕事帰りかなり遅くなり、お腹空き過ぎて夜11時くらいなのにしっかり食べたから、まだお腹空かない…。(午前7時時点)


昨日🚶7554歩 244kcal消費


又々有難いことに、お野菜頂きました✨



昨日会社の若い子が、ゴーヤ天ぷらおいしかったと言ってたので、作ってみよう😊
なんとワタとらなくていいらしい🎵


ゴーヤは旬物だし栄養豊富✨
特にビタミンCとカリウムが高いはず💦
嬉しい頂き野菜です。


昨日仕事終わり遅くなり、明日も夜お客様との最終打ち合わせがあり仕事なので、今日は早めに帰りました😁


午前は、新しく紹介頂いたお客様の家へ行き、色々ご意向を伺いました。
和菓子屋さんと自宅・書道教室それぞれの空間を大切にする家創りになりそうです。


帰り、葛餅のお土産頂きました✨
皆でわけ、あたしは🏠持ち帰ってきました。
社内では、抹茶葛餅が美味しいと絶賛でした。
皆へ分けた残り…😅
やっぱり抹茶葛餅絶品でした✨



きな粉も、凄く美味しい✨満足😊


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖開き直ってみると、
 運も開けたりするもの。
 用心深く準備をして、
 楽観的に行動すると、
 道も運も開かれる。


解説:時々、開き直ってみるといい。
   でも開き直って下品にはならないように。




いや~危ない💦
開き直り人生ですが、下品だったりするかな😅


開き直りすると、肩の荷おりますよ😌




Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する