インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-200グラム 54.8キロ ダイエット強化デ-5日目

やっと55キロ台からの脱出🏃できました💦


長かったです(*'▽')


昨日は朝お通じの話しましたが、お昼前にはお通じありました。
本当は毎朝朝食前にお通じあるのが理想的なんだそうです。



起きる出す食べる 
起きる食べる出す  


だそうです(^^♪


今日の朝食携帯壊れたから画像なしですが、いつものようにしっかり食べました。


・トースト半分
・大福 半分
・サラダ 大盛
・ヨーグルト
・酵素たっぷりスムージー


と、こんな感じです。


携帯ないと仕事もスムーズに連絡できないので、ショップ行き仕事始めます。


そうそう、今週末都内お客様が3月日本酒居酒屋をopenされる為、こちら地域へ来られるのですが・・・⛄がかなり降るらしいのです。
同行で色々行くのですが、大丈夫かな~💦
無事に楽しんで、良い食材や日本酒を選んで頂きたい(*^^)v
夜はきっと、日本酒試飲をするので楽しみ~🎶


では、今日も元気に過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する