インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

おっ、乗ってきた😁…勝ち組、負け組

先日ブログに書いたワクワク計画…相方さん突然聞いて呆れたかな?と思ったけど、慎重派だから考える時間必要みたいでした。


夜電話あり、その話になり


あたしは共同作業できたら楽しいかも、と思ってたのですが色々細かい事に無理があるのも確か…でもその計画に相方さんもワクワクしてくれた様子でした😌


今日ワクワク計画を、行いたい場所オーナーさんへ話をする予定になってます🎵

どうなるかな~💦


本日の朝食




・グリーンスムージー

・トマト、にんじんラペ、スティックブロッコリー



昨日🚶5776歩  186kcal消費


夏休みに入ったデカ孫へ、夏休み計画をいくつか打診中です。

少しでも一緒に行動できたら嬉しい✨




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖何が勝ち組で、何が負け組かなど

 本当はわからないし、基準もない。

 自分が負けたと思わなければいいだけ。


解説:人生は勝負ではない。


勝ち負けに対して異常な執着心がある人もいるし、関係ない~と言う人もいる。

あたしはどちらかな?

若いときスポーツは勝ちたいと思っていたけど、ママさんバレーボールチーム、二つに所属していた時、一つは部活並みの練習・気合で、もう一つはバレーボールを楽しむチーム、あたしはどちらも合っていたからバランスとれていた気はする。


仕事は、誰よりも契約率上げたいとは思ってはいなかったけど、自分なりの目標数字クリア出来たら、手を抜き、『自分にご褒美~』と言って息抜き期間を作って、家の事や自分の時間作ってました。


勝ち負けが必要なこともあるけど、それに拘りすぎていると、いい結果はないような気がする。

何をもって、勝ち組なのか負け組なのか。

人生の勝ち負け…要は自分の問題なんだろうな~。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する