インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

※ 助かります

去年春から、都内仕事の時、なかなか連泊で予約難しい時、時々⬇利用してます。


本当に、助かります✨


穴場ビジネスホテル見つかる時も、ありました。


去年春までは、マンション借りてたことが本当に便利でした。


いつまで、この生活続くかな~


トリバコ、あたしはまだ、都内宿泊での利用しかしたことないですが、

友達が去年、福岡旅行で新幹線と宿泊先セットで予約してましたが、かなりお得でした。

時間変更なければ、断然お得なんだと思います。


まだしばらくは、お世話になる事多いと思います。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する