インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

※ 贅肉もみほぐし…ダイエット前使ってました

ダイエッターなら、

一度は聞いたことあるのではないかな?


本格的にダイエット開始する前、楽に痩せられる物探して、テレビ番組で紹介されてたのを見て購入しました。


以前ブログでも紹介しましたが…


お風呂でも使えることも気にいった一つでした😌

本当にマッサージされてるような感覚でした。

始める前、全てのサイズ測り始めました。

きちんと毎日時間を作っていたので、サイズ減りましたよ👍


その後本格的にダイエット始めたので、中止し体重減ったのでメルカリに出しました。


自分のお腹の肉が、波打つように揺れるんです😁

これは面白かった。

最初は背中にもあててましたが、段々背中の贅肉が減ったようで感触が全然違いました。

あたしはフェイスにも使えるのを使ってました✨


⬇ヤーマン製品は、この他も美容系揃ってますよ。

あたしは、もう一つキャビテーションは、メルカリ出店しないで、手元にあります。



【期間限定】クリームプレゼント アセチノメガシェイプ IB-24J YA-MAN ヤーマン アセチノ ラッピング

価格:13,824円
(2019/7/24 16:01時点)
感想(1件)


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する