インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

『おかしな刑事』おだんご

何度か2時間ドラマで見た…おかしな刑事

伊東四郎さんと羽田美智子さんが親子役で…

そのドラマの中で

毎度出てくる、おだんご屋さん🍡

都内北区上中里駅近くにあると聞き、仕事途中近くに居たので行って来ました~


🍡は、お昼ご飯の代用にするつもりで💦

駅から、坂道歩いて5分くらい

神社横


普通のお店でした( ^-^)


美味でした。2本ペロッと頂きました。

美味しかった🎵

×

非ログインユーザーとして返信する