インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

雪・ランチ・携帯復活

携帯復活しました✨


ショップへ行き15分程で解決しました(*^^*)

ショップお姉さんが天使👼に見えました


どうもデータ量の問題でヒートアップし、一時的に休憩したようです

あたしの場合、そんなにアプリのダウンロードしていないから、使い方の問題みたい💦


本日ランチ会社近くの、デパ地下で調達

野菜ふんだんのお弁当です🎵



お腹いっぱい


外は、こんなに雪が…

×

非ログインユーザーとして返信する