インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お礼…ありがとうございます

本日
このブログの、電子書籍化part3が発売となりました。


part1➡part2と、合わせてたくさんの方、
発売当初の、数十倍以上の方が読んで頂くようになりました。
感謝していますm(__)m


このブログをいつも読んでくれてる人でも購入頂いた方もいて、申し訳ない気持ちです。


ですので、今回part3はプラス今のあたしが当時の事についてコメントを加えました。


そして今part3は、去年の春前の段階です。
その後色々なことありました。
キツい時期突入します。
不思議なもので、以前のブログを読むとあの頃の気持ちになったり…。
で、その気持ちのまま相方さんと話すと、ケンカ腰になります😁
相方さん、いい迷惑ですね。


万が一、このままブログの電子書籍化が進めばある時期について、相方さんのその時の心境を電子書籍化の方へ加える予定です。


※これは、相方さんからの申し出でした。
本人はブログ読みはしないですが、電子書籍化を応援してくれる気持ちからだと思います。


電子書籍化を読んでいらっしゃる方は、すき間時間に読む方も多いと聞きました。
だからブログというのは、サラ~っと読めるので良いようです。



読んで下さる方がいるからの事だと思ってます、感謝しかないです。



PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する