インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

隅田川花火大会…アパ社長さん

台風の影響で心配されましたが、隅田川花火大会予定通り見てきました。

案外涼しくて良かった🎵


蔵前駅で降り、レジャーシートとイス広🍺。

第2会場の花火中心に見ましたが、後半片付け歩きながら見て、最後橋の上で第1会場と第2会場の花火両方フィナーレ見られラッキーでした。



中には、シート引き寝転がって見てる人も…


隅田川花火は、低い位置だから工夫した感じになってました。


その後、相方さん少し前🍺行った、廻らない寿司屋さんに上着を忘れたらしく、とりに行くついでに🍴🍺しました。

美味しかった✨

イカと鯖が最高⤴️


ちょっと飲み過ぎたようで、今朝は朝♨️入りコーヒーだけにしました。


昨日🚶8265歩  267kcal消費



時々泊まるアパホテル、今回も1日は仕事、お客様の都合で違うホテルに宿泊しましたが、後はアパホテル利用しました。

部屋入ると、あの有名なアパの女性社長さん著書が置いてありますが、今まで一度も読んでみようと思わなかったのですが、今回は読んでみました。


読み終わった感想は、考え方がその人の人生をつくるんだな~と思いました。







Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する