インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

さすがに疲れた…次は新宿

往復4時間弱…

父親🏥➡リハビリホームへ➡友達と🍴☕︎➡地盤地域到着➡細かい用事…➡🏠


暑いからいつもなら平気な動きが、今日は疲れました💨


地元のラーメンを久しぶりに食べたく、いつものお店へ行ったら満員


仕方なく駅近くのお店で食べました。



ん~、満足とまでは行きませんでしたが、久しぶりで美味しかった😊


地元の友達8月末近く新宿バスタ近くで仕事があり行くらしく、偶然日が重なるので次は新宿で🍺🍴の予定となりました。


今夜は、もう♨️入ったのでいつ寝ても大丈夫なように、まだ早い時間ですが寝室です、極楽~😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する