インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

※ ラーメンが食べたい…低糖質ラーメン?

ダイエット始めてから、糖質を少なめにすること。

ダイエットの場合、糖質摂取を控えると体重は減ります。

ただ皆、炭水化物など好きですよね。


あたしも炭水化物を一度口にしてしまうと、バカになったように又食べたい…となり、みるみる体重増えてました。


気安めでも、満足したい!

低糖質でお腹的にも満足できたら言うことない😊


6月辺りから、ラーメン食べたい病にかかっていて、気をつけて半ラーメンなどにしていますが…段々普通サイズ食べたりして、後で後悔しています⤵️


こちら⬇こんにゃくなどの麺ではないのがスゴイ✨✨


低糖食堂では糖質量を抑えながら美味しさにこだわり、生めんタイプの低糖質麺をつくりました。

スープ・薬味も同様に糖質量にこだわり、麺・スープ・薬味を合わせた糖質量は約21gです。(ご飯1杯の半分以下) 




PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する