インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

行列の後の…至福😌旨い

昨日のランチ目的…🚃に乗り観光プラス、ランチはお寿司✨


何度か相方さんと行ったお店、遠いですがそれでも満足😌


開店前に着いたら既に行列…約40分待ちでやっと席につき、まずは🍺


新鮮な🐟がたくさん

日本酒飲みながら、頂きました。

光り物好きなあたしは、鯵一番✨

赤海老もぷりぷりで美味しかった。

至福の味でした。


そして夕方🏠着き

甲子園見ながら⚾軽い昼寝💤

その後、相方さんラーメンとギョウザ食べたいと歩いて🚶近場お店行き、一皿と一杯を半分ずつ食べ…胃が満杯💨


昨日はもう食べられないくらい、お腹いっぱいになりました。


本日の朝食 ザ・和食




・だし巻き卵

・味噌汁

・焼きなす

・酢の物

・厚揚げ

・サラダ


このお味噌汁

先日食べた甘エビの頭と殻を炒めだしにしました(相方さんがです)


朝から、たくさん頂きました😌






PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する