インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝摘み…野菜オンリー朝食


先日のキャンプ場の海🌊

キレイ~

海は見てても飽きない、ボ~っと見てると何故かスッキリする

以前はよく友達とコーヒー持って海まで🚙ドライブしてたな~


本日の朝食



・グリーンスムージー

・サラダ

・プチトマト、バジルオリーブオイル合え

・野菜スープ


朝起きて、温かい野菜スープ飲みたくて作りました。

美味しい✨

野菜スープは優しい味です。

久しぶりのカッテージチーズ、又しばらく続きます。


野菜オンリーの朝食でした😌


今朝は久しぶり、♬ジャズ聴きながら、朝食準備でした。

気持ちも、ゆ~ったりする。


で、朝摘みの大葉とバジル 今日はこれ使って何か作ります。




大葉と言えば、この間相方さんが来た時、野菜直販のお店で大量の大葉買い、(大葉保存方法をテレビで見た相方さんが希望)レンジで一分➡️ジプロックに入れ冷凍保存していますが、かなり風味よく良いです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する