インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オリンピック・ラグビーチケット苦戦…正解は複数

久しぶりの、エアコンなし朝です🎵

窓開けて気持ちいい日は、本当に久しぶり。


本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト、フルグラ、カッテージチーズ、きゅうり、プチトマト


・漢方茶


当たり前ですが、夏休暇明けの月曜日・火曜日仕事漬け💦

今週都内へ行くので、帰宅後はその準備💻あり…睡眠がぐっすりとれてる感じです。


そんな中で、イライラすることが…

月曜日最後のオリンピックチケット申し込みを相方さんにお願いしたのですが、1競技しか申し込み出来ないと知り、他競技諦めることになりました。


次はワールドカップラグビー観戦チケット申し込みを、相方さんとあたしも二人でそれぞれ📱や💻から購入を試みても、カートに入れてもそれ以上進まない😏

仕事中も合間見てチャレンジするけど…⤵️


夜相方さんから電話あり、相方さんも同じ状況。

二人共チケット購入で、久しぶりに感じるイライラ感💦

システムの問題じゃないかとの結果になり、再度お互い挑みましたが無理。

はぁ💨

なかなかチケット購入も大変。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖正解は

 ひとつではないことを

 知っている人は、幸せ。


解説:正解を求めなくてもいいことはいっぱいある。


どれが正解か…それは人により正解が違うと思う事もありますね。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する