インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

心配なのは植物

地盤地域🏠へ帰宅💨


留守にして心配なのは植物達、出て行く前に最善の手を尽くして行きますが、今回は短い期間だからまだ良いですが、最近長い留守を減らし二度行くことになってます。

植物の事もあり…。



部屋の中は、観葉植物ばかり。

心配なものは、土を止めてます。


ベランダの花や大葉・バジルは明日の朝どれだけ回復するか…。





ちなみに、朝しばらく禁酒すると言いながら、ふと夕飯🍺飲もうかな?と頭をよぎりました💦

飲まないですよ✋よぎるだけでも、懲りない奴だな~と思っただけ💦





PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する