インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

懲りね~🍺…恒例夏リバウンド+5キロ

本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ、キュウリ、トマト、カッテージチーズ

・キウイ


・漢方茶



昨日は、朝から予定があり順調に予定をこなしてました…が、午後から会社で仕事をしていたら、同じく出勤していた同僚と軽く🍴🍺する話になりました😅


そう懲りない奴です💨



と言っても、適度で止めたので酔うことなく帰宅しました。


昨日午前中会った友達ご実家から、野菜頂きました✨✨

大量のナス🍆おすそ分けします



今夜早く帰れるようなら、やせおかレシピ作り置きします。


そして、毎年夏恒例の『リバウンド』です😓

夏バテしない分、夏は、いつも以上に食べてしまいます。

これは毎年夏に起こる現象です。


ナント去年同様プラス約5キロ💨🐷


56.9キロ…


そろそろ夏も終わり、体も重くなりました。

リバウンドダイエット開始します。

この増えた体重が戻せない時は、まさにダイエット失敗💦


リバウンドのないダイエット開始⤴️😊




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『変わらぬ日々だ』

 と思ったら、

 勉強を始める時期。



解説:『変わらない』と感じることは、ゆとりができた証拠。


当てはまるかも、時々ふと新しい事を勉強したくなる時は、気持ちにゆとりができた時が多い気がする。

今ある事を勉強始めましたが、それは仕事にも関わることだからですが、自分に変化がほしいのかもしれない。



涼しい朝です、気温上がらないと嬉しい🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する