インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やせおか作り置き…1食380円弱

今週の、『やせおか作り置き』昨日仕事終わり疲れてましたが、♨️入って一休み後作りました。



【menu】


・なすの焼きびたし

・鶏肉のチリソース

・にら団子のこしょう酢あえ

・ゆで卵のカレーピクルス

・厚揚げ麻婆

・大豆もやしのピリ辛マリネ

・蒸し大豆のサラダ


材料費 2260円頂いた、ナスとトマトも使いました。が…多分6食分~7食あります。

大体1食分→323円~376円となります😊


主菜は飽きたら、まだ魚やお肉買い置きあるので、プラスするかもしれないですが、多分これで大丈夫だと思います。


ちなみに、組み合わせで多少栄養変わりますが、栄養バランスは良いです。


ちなみに、今日お昼🏠近くで仕事していたので、自宅で食べました。




並べるだけと、サラダ・簡単味噌汁

ご飯は朝タイマーかけた玄米。

食べ過ぎた💨


にら団子には、おからパウダー入っているのでかなり満腹感あります。


これで、約486kcal摂取でした。


リバウンドダイエット真面目に取り組みます😌


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村





50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する