インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1日-300㌘ チリも積もればダイエット

【リバウンドダイエット経過】


昨日朝の体重…56.6キロ


昨日就寝前体重…57キロ


今朝の体重…56.3キロ


今日も少し減ってますが、これは前日食べた物で変動あります。

チリも積もれば状態で、確実に少しずつ減ったらいいかな🎵


本日の朝食



・グリーンスムージー

・シフォンケーキ

・梨

・ゆで卵のカレーピクルス


この、ゆで卵のカレーピクルス2度目なんですが、醤油系と又違い美味しいです😊


昨日シフォンケーキ頂きました。一人では食べられないから、おすそ分けしようかと思いましたが…開けたら小さいので一人で食べられそうな大きさでした👍



烏骨鶏の卵を使ったシフォンケーキでした。

濃厚💦


夜寝ている時の基礎代謝大切です、基礎代謝が少ないと体重は減らない…あたしの場合は、漢方茶も基礎代謝を上げる効果が大です。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する