インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

無理だと決めつけるから、結果伴わない

クアトロえびチーズ

少し前から食べてみたいと思っていたら、昨日偶然頂き物をして開けてみたら😁

念願のクアトロえびチーズでした🎵



美味しい✨きっと🍷に合う✨


・チェダー・モツァレラ・カマンベール・ゴルゴンゾーラの4種類チーズが、えびせんとサンドになってます🎵



昨日夜のパーティー、仕事関係で行かなきゃならなく参加しました🍴🍷

ステージなどあり結構盛り上がり楽しかったです。が…あまり飲みませんでした😌

3杯くらいだったので、

全く酔うことなく帰宅でき、♨️に入りのんびりできた。

酔っぱらうと、この時間がなくなる💨


頂いた茄子🍆などあったから、今日のお昼用カレーを作りました。



お肉や海鮮は全く入れず、野菜たっぷりカレーにしました。


今日は休日ですが、一件お客様との打ち合わせあり、その他は今日は家事全般したいと思います✨


本日の朝食



・ヨーグルト、キュウリ、トマト、サラダチキン、カッテージチーズ

・梨


・漢方茶


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝体重…55.9キロ


就寝前体重…56.6キロ


今朝の体重…56キロ


大幅な増量にならなくて良かった😌


月曜日に作った、やせおか作り置きは昨日お昼でなくなりました。

お昼・夕飯合わせて7食分でした。


次は、もう少し一つ一つ量を減らして、品数増やしてみよう。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖無理かどうかは、自分で決めればいい。

 他人がどう言おうが、

 占いがどう出ようが、

 自分が経験しないと、

 やってみないと、

 わからないことが多い。



解説:無理だと決めない。無理だと思わない。


自分も含め、人は時々『無理』を決めつけることある。

大抵それは、出来ない理由。

物事を行う前から、頭で無理だと決めつける。

そういった時は、大体結果伴わないようになる。

だって無理だと思って向かうから、そうなる。


『出来る』✨そう思って向かっていきたい。






たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する