インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1000…感謝✨

タイトルの1000…このブログが1000回目の投稿となります😌


一昨年の11月15日から開始した、このブログ

読んで頂いてる方ありがとうございます🙇

感謝の言葉しかありません。


当初はダイエット記録のつもりが、日常のアレコレ結構包み隠さずありのまま披露してます😅

特に気負うわけでもなく、肩に力入ってるわけでもなく、バカ丸出しでそのまま書いてるのが続けられてるんじゃないかと思います。



さすがに、1000全て読んでいらっしゃる方はいないと思います。

そんな奇特な方は✋挙手してね😁

お礼に😙…じゃなく、にぎりっ屁さしあげたいくらい🎵


これからも、続く限り宜しくお願いします😌


本日の朝食



・漬け丼

・ミニサラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶



昨日、夜の刺身残りを漬けにしました。

玄米で漬け丼にしました✨

満足⤴️✨


そして昨日の夕飯




・刺身

・エンサイのガーリック炒め

・塩らっきょう

・白ワイン

・クアトロえびチーズ



アルパカシリーズ、今回は白ワインにしました。アルパカシリーズは安定の飲み安さが良いです。


昨日は掃除、洗濯、買い物済ませたから今日は引きこもりのつもり。

一日撮りためたドラマ観る予定😌


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝体重…56キロ


昨日就寝前体重…56.5キロ


今日の朝体重…55.8キロ✨


今回の花 トルコキキョウ


『花言葉』


白トルコキキョウ…思いやり

ピンクトルコキキョウ…優美


優しい花ですね


野菜と一緒に、直売所で購入しました。

なんとこれで300円

お値打ちが嬉しい🎵






では、のんびり休日過ごします😌





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する