インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

定期的 プチ断捨離

常に定期的に物を捨てるようにしてますが、ふと今朝ゴミ袋を出し一袋になるまで必要ない物を捨てようと思い立ちましたが、出勤時間になったので中断💨

今日は定時に終わり先ほど夕飯食べる前に、始めました😅


なかなか一袋いっぱいにならないかな?と思いましたが、洗面所と押し入れには必ず必要ない物あるはずと、最近使ってない物を捨てる事にし、ゴミ袋いっぱいになったので終了~✨


押し入れ空きスペース、今までは1/4でしたがもう少し余裕できました🎵

洗面所シンク下収納も1/3は空きスペースになりました。


満足した所で、夕飯食べます😊


先日も書きましたが、クローゼットや押し入れ、リビング棚など空きスペースがないと気分的に落ち着かないので、隙間つくるようにしてます。


今日はお昼ビーフカレー食べてまだお腹空いた感じではないので、軽く食べます。



初めて入ったカレー屋さん…微妙な美味しさでした。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する