インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今年も、Xデー再び…プロジェクター思案

人として欠落している部分が自分にあるとしたら(悪い所はいっぱいですが、欠落に関して)…連絡の悪さ かもしれない。

誰にでもではなく、相方さんに対して😅


相方さんが連絡こまめな人だから、以前できる人からすればいいよ、と言われたので、そのままで来ています。


去年の8月23日、Xデーでの大ケンカあたしからは約半年一切連絡しなかったと以前書きました。

この間の8月23日二人で合流し🍷のお店で、どうやら酔っぱらいのあたしが会話の中で、そんな話しをしたらしい。

そして惨事になり、お世話して帰った相方さんへ、その後の連絡方法が悪く憤慨した相方さんは通常連絡をなくしてしまいました。


それでも、連絡をしないあたしの様子を確認した相方さんから昨日電話あり…冷静なようなブチキレがありました。


『今後は二度と俺からは連絡しない!!』


23日会い、翌日相方さんから連絡あり、最低限の返信をしただけのあたしにも激怒…


それから10日間、いつもの連絡がなく2度ほど相方さんから怒った時のようなメールがきたのに対し、それにも最低限の返信をしただけ。


あたしから連絡をしないでいたら、(それなりに色々なこと考えてたから)


相方さんいわく


『どうでもいいと思ってるから、連絡一つしないんだよね!』

違うんだけどな~と思いつつ…


今後あたしからの連絡を日課に出来るかな?⤵️

と…言うことがあり、相方さんとの10年近くの歴史終わりになるかな~とよぎった(まだわからないですね)

あたしの欠落している事でした。


昨日軽め夕飯



・ミニサラダ

・ウインナー

・冷や奴

・めかぶ


本日の朝食



・ヨーグルト、バナナ、フルグラ


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝体重…55.9キロ


昨日就寝前の体重…56.3キロ



今朝の体重…55.6キロ




この間ヒツジさんと話しをしていた時、あの日とても欲しい物があり、購入寸前まで気持ちがいっていた。

でも夜まで考えようと思い、ヒツジさんに


『プロジェクター買おうと思うんだ~』

と言ったら、

『あんた、快適住まいにするね~』

でもヒツジさん的には、頻度や他考えてからにしなよ。

とのこと…


その言葉で、購買意欲マックスだったのが少し下がり、今は衝動買いは止め思案中。

87インチのスクリーンを考えてます。

使う時取り付けしたら良いから、普段邪魔にならないし、プロジェクターもコンパクトで今は安いから、映画見る楽しみが増すと思ってるんですが…


ただ物が増えるわけだから、それ含め思案中です。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する