インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

速いなんて、知らなかった…とりあえず代用

今週末、デカ孫転校初の運動会✨

今までの小学校は人数少ない学校でしたが、今通ってる地元小学校はマンモス学校だから、以前の小学校の3倍くらいの生徒数です。

あたし・息子・娘の母校🏫


最近お弁当おかずの打ち合わせなどで、何度か連絡とっていました。

昨日、リレーの話しになり、息子や娘は選手リレーを走っていたな~と思い出したけど、デカ孫そんなには早くなかったハズ…


所が、昨日学校でデカ孫がどうして選手リレーに立候補しなかったのか?

友達や先生に聞かれたらしい(立候補者がいれば優先するらしい)


その時デカ孫は

『えっ?オレ速いの?知らなかった。それなら立候補すればよかった。』

って話しを聞き、ある意味デカ孫らしいと笑えた😁💨


あたしのデカ孫イメージは、体を動かすのはちょっとドンなんですが、引っ越したら段々ドンな所がなくなって、少し残念💦

バレーボールでも、アタックのタイミングが👍なのが、信じられない💦


子どもの成長はすごい。


ちなみに、ドンだと思った理由…デカ孫は力みすぎると、転けたり・バトン落としたりが2年続いたんです😅


本日の朝食



・豆腐、山形だし

・オレンジ


山形だし好き😌これで豆腐や納豆食べるのが好きなんです。


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日の朝体重…55.6キロ


昨日就寝前の体重…56.1キロ


今朝の体重…55.6キロ


先月の酔っぱらいバックの中に惨事した事で、バックと財布を処分したのですが、財布を探してるけどなかなかコレッて財布が見つからない。

使いたい財布の皮質・型・色は決めてるんですが、見つけられなく、さすがに財布ないと都合悪くなり、見つかるまで使う、とりあえずの財布購入しました。


ダコタが好きなので、万が一探してる財布が見つかってもサブ財布として使えそうな型にしました。



パスケース付きだから、後々パスケースとして使える😌


ダコタの財布やパスケースやバック何度か使って来ましたが、好き✨

残念ながら、財布やパスケースは紛失や盗られたり、手元に残ったのばショルダーバッグだけ💦

それも今は娘引っ越しの時、しばらく貸してと…。

好きだけど、手元からなくなる💨


今日は他県へ、表彰式😁行きます。

お食事付きらしいです🎵

🚄少し遠いから、遠足気分です。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する