インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

バッタリ偶然😲シンガーソングライター彼女

都内へ来ていますが、今日移動🚃の中ギター背負った女の子がいて、懐かしい~と思い眺めていた彼女が振り向いたら、なんと地盤地域出身で今は結構知られたプロダクションに入って頑張ってる知り合いの、シンガーソングライター彼女でした😆


『うわぁ~偶然⤴️』と短時間に話せるだけ話しました。


シンガーソングライター彼女は、元々地盤地域出身者で、歌が大好き✨

彼女の歌、あるCMソングにこの春まで流れてました。(全国版かな?…😅)


メジャーかと言うと微妙…でも歌は聞いたことある人も居ると思う。


以前、あたしの知り合いあたし以外はアーティスト関係の人達が彼女を応援して、ライブ開催やCDパッケージ作成から梱包など…ライブ前徹夜で作業した思い出もあります😌


皆、ボランティアで彼女の応援してました。

あたしはイベント参加やイベント作ったり、

あるイベントが、喜ばれ当時彼女の大きな仕事にもなりました。


そして今のプロダクションへ入りあたし達応援団はバラバラになり、各自彼女を応援しています。


まだまだ満足行く活動にはなっていないらしいですが、止まらないでいつも前進している。

年齢は30代になったんですと…まだまだ若い😌

カラオケにも数曲彼女の歌が入っているので、カラオケ行くと必ず歌い応援してます🎵


嬉しい再会でした😊



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する