インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ウィルキンソン好き…「難しい」運を手に入れる?

本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ、バナナ

・あんころ餅


昨日頂いた、あんころ餅久しぶりのあんこは美味しいキラキラ✨🤗



ウィルキンソンの無糖紅茶 色々使えると思い

通販で購入したのですが、個数間違い48本…😅

1人には多すぎ(^_^;)





飲みやすく、焼酎割りには便利です。

ウィルキンソンの強い炭酸が好きです。


『リバウンドダイエット経過報告』


昨日の朝体重…55.6キロ


昨日就寝前体重…56キロ


今朝の体重…55.3キロ


昨日昼食べたのが、夜までお腹にあり夜は軽く、とうふそうめんだけ食べたので体重減ってる気がする。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖何もしないで「難しい」と簡単に言う人は、運を手放す。

実行してみて「難しかった」と言う人は、運を手に入れる。

 

解説:「難しかった」は経験として話せて、力にもなる。


まずは、立ち向かってみると言うことですよね。

何もしないで口先で、無理だ難しいと言ってるうちは、何も実にならない。んだろうな〜。

やる前から、否定しないでいたい。






たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する