インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

忙しい口😅

息子や娘の小学生運動会の時、2人共スポーツしていた事、あたしの母校な事などあり、運動会行けぱ知り合いばかり…

そうなると、子供出番以外は誰かと、おしゃべりしてる時多々ありました😅


決まって、元旦那には

「いい加減にしなさい」と言われてました。


今日はさすがに孫だから知り合いいない〜

と思ってたら、息子サッカー⚽一緒だった親子さんに会い、

「久しぶり〜」と始まってしまいました💨


そこへ娘…そろそろデカ孫出番と言うことで、おしゃべり終了〜


しばらく後、あまりの炎天下でデカ孫まだ出番ないから、涼んでいたら


「生きてたか〜コラッ😄」


と娘、バレーボール一緒だった親子さん、ご夫婦と近況と懐かし話しにハナが咲き話混んでたら、


また娘…


ご夫婦、娘の成長を見て歓喜…娘は「止めてくれ〜」な感じ(^_^;)


お互いの孫同学年でした💦

名字違うとわからないですね。


別れた後、娘…

「忙しい口だね💨」と…。


いや〜久しぶりの感覚😄


楽しい時間でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する