インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

モヤモヤ→プチ断捨離→スッキリ

昨日は地盤🏠へ戻り掃除等など終了後、少し仕事電話したのですが、そこでムカッときたことあり…でも相手に怒りをぶつけるわけにもいかず、💡断捨離しようと思い立ち、そろそろ夏終わりなので、今回は夏服処分をしました。


ゴミ袋2つ…スッキリ✨✨


と、今日の自分を見てよくわかりました。

どうもモヤモヤした気分の時、断捨離したくなるみたいです。(先日の断捨離時は、相方さんとのモヤモヤ)

終わると気分がスッキリするので、モヤモヤ気分も治まります😊

人に怒りぶつけるより健全かも


ある材料で、やせおか含む作りおき作りました。



昨日の夕飯



・ゴーヤ、ニンジン、ナスの天ぷら

・ニンジン、大根ラペ

・ゴーヤ、玉ねぎマリネ

・さつまいも

・豚肉、ネギポン酢マリネ


ゴーヤ天ぷら以前会社で美味しいと言ってたのを思い出し、天ぷらにしました。

相変わらず、天ぷら下手くそです⤵



断捨離後、少し外出たらキレイな夕日でした



 【リバウンドダイエット経過報告】


前回の体重…55.3キロ


就寝前体重…55.8キロ



今朝の体重…55.3キロ


本日の朝食


・グリーンスムージー


写真なし




『あなたの番です』最終回見た感想…あたしの勝手な感想です。

犯人、犯罪の理由がわかり…ん〜と言う感想。

でも半年楽しめました😄

昔はドラマ半年でしたよね…

3ヶ月がワンクールに慣れていたから、半年は見応えありました。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する