インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2週間−1.8キロ…リバウンドダイエット継続中

本日の朝食



・グリーンスムージー

・さつまいも

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


久しぶりのグリーンスムージー、今日はほうれん草・ニンジン・バナナです。

さつまいもは、レモンとハチミツ少しでさっぱりしてます。

さつまいも本来の甘さあるので、疲れてる時甘いも食べたくなりますが、これでOK👍


昨日夕飯



・サラダ

・ゴーヤマリネ

・ナス焼き浸し

・ネギ入り卵焼き

・めかぶ

・冷奴


ヘルシー夕飯でした😊



【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝体重…55.3キロ


昨日就寝前体重…55.7キロ


⬇睡眠中基礎代謝なかなか良い働きしてます


今朝の体重…55.1キロ


リバウンドダイエット約2週間で−1.8キロ良い感じです🎵


今回の台風、こちら地域余り影響ありませんでしたが、テレビ📺で被害を見ました。

数年自然災害が段々大きく多くなっていて、他人事ではなくなってきました。

被害にあわれた方、少しでも早く日常に戻れる事ができたらと思います。


相方さんも、自宅・実家が被害にあったようで昨日は一度会社へ行って可動不可能の為、自宅や実家補修の手配と出来る限りのことをしたようです。

公園などの木🌲なども折れ散乱状態だったと。

テレビを見、他ではもっと大きな被害もあったようでした。

お見舞い申し上げます。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する