インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一瞬の54キロ台…都内到着

本日の朝食



始発🚄で都内着き、それから移動し『神戸屋キッチン』でモーニング、腹ごしらえしました。



昨日のお昼は近くのデパートでビッフェランチとなりました✨

野菜中心頂きました



そして、仕事定時終わり軽めに



はい…こんな食事していたら、折角54キロ台になったのに、増えるな💦


又相方さんと合流するので、今回は絶対記憶失くさない✋

惨事にならないようします。



いつもより早くこれから仕事開始です😊


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する