インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

うちごはん…双子座♊守護石

仕事終わりの昨日、春以来会ってなかった友達と我が家で夕飯にしました。

(友達の息子さん・ご主人が不在の為、丁度良かった)


昨日の夕飯



・サラダ

・大根菜お浸し

・エビチリ

・塩焼きそば(半玉ずつ)


ほうれん草や小松菜よりも価格が安い、大根菜を購入してお浸しにしました。

美味しかった⤴😊


友達と、春からのお互いの近況を食べながら話ました。

お互いの仕事のことが大半でした。

全く異なる仕事をしてますが、携わったことない仕事内容聞くのも刺激あります。

2時間程度でしたが、楽しめました。


うちごはん気楽だから好きです😊


本日の朝食



・グリーンスムージー

・🍎りんご

・ヨーグルト


・漢方茶


りんごサクサクで、美味しかった。

今日のグリーンスムージーは、小松菜・りんご・バナナでした。王道のグリーンスムージー。


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝体重…54.9キロ


昨日就寝前体重…55.4キロ



今日朝の体重…54.8キロ




12星座の性格と守護石


【双子座♊】


守護石…アクアマリン・アレキサンドライト


双子座生まれは、手先が器用で頭の回転も速く、人を惹き付ける話術の持ち主です。

社交的で物事に臨機応変に対応する能力にも長けています。

好奇心旺盛で新しいことに興味ある、次々に刺激を求める傾向にあるため飽きっぽい面があります。

時には慎重に考え行動することも必要でしょう。

アクアマリンがオススメです。生命の象徴ともされる海の石アクアマリンは、深く大きな落ち着きのある心を育ててくれます。

又光により2つの色に変化するアレキサンドライトを身につけると、2つの事を同時にこなす才能を引出すといわれ、精神的自立を促し、どんな人に対しても愛情を持って接することができるようになるといわれてます。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する