インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あれ?どこ?…蟹座♋守護石

昨日は📺で、ラグビー🏈見ようとその時間までにお風呂はいって夕飯準備しようと、バタバタしました。


相方さんも同じだったらしく、なんとか試合開始10分後くらいから観戦始めました。


で、簡単な夕飯だったのですぐ終わりソファに座っていたら、いつの間にかウトウト💤⤵

気付いたら、日本逆転してた😅


携帯見たら、相方さんからlineが来ていて、返事しないから寝てると思ったらしく、電話が来て


『後半始まるよ〜寝てたでしょ😏💨』


と…


その後も、あたしが寝ないようにlineが来たりCM中電話来たりで、それでも結局試合終了まで起きていられませんでした。


11時過ぎ、パッと目がさめ、寝ぼけてるから、

あれ?相方さんどこだろ?

とあちこち探して…で、途中で相方さんがいるわけない💦


と、やっとで頭も目もさめました😅


本日の朝食



・ぶどう、りんご、キウイ



果物、美味しい朝です。



12星座の守護石


【蟹座♋】


守護石…エメラルド・パール・アクアマリン


蟹座生まれは、お人好しで、義理や人情に厚く、周囲への気遣いを欠かさない性格です。

そのため多くの人に慕われ、人望も厚いのが特徴です。

感受性が強く、涙もろい部分もあります。

しかし、周囲の感情に気が付きすぎるあまりに、自分自身を見失いがち傾向にあります。

そんな時は、エメラルドが良いです。

エメラルドには、人を感動される力があり、身につけることで、善意や愛情を受けられる言われてます。

パールは守護のパワーが強く、疲れた心や体を守ってくれる効果あり。

アクアマリンの優しい波動は、愛情豊かに人間関係を穏やかに導いてくれるパワーがあります。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する