インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

−35キロ達成…漢方茶

地元の友達と近況報告電話をしました。

この友達以前ブログに書いた⬇あたしのダイエットを見て、去年同じく漢方茶ダイエット始めた親子です。



ちょうど電話中、友達娘帰宅したようで、ダイエット効果を聞いたところ、なんと


−35キロ✨🤣すごい⤴⤴


真面目にダイエット取り組んでるんだな〜

やはり漢方茶様々だと言ってました。


『こるちゃん、感謝してるよ』


と言われました。


友達娘さん、ダイエット前95キロくらいあったらしく、まわりの人からキレイになったねと言われてるようです。

体も痩せ、小さい時から、顔の吹き出物?に悩んでましたが、それもキレイになったようです。


漢方茶で基礎代謝をあげ、食欲を抑えてくれる効果と後は自分で食事を考える…これでダイエット間違いないと再度実感しました🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する